無名(歌い手)

歌い手【無名】について

Mumei/無名について

 

配信について(22時ツイキャス〜)

・コメントで配信を盛り上げよう!

 (コメントしてくれるとめちゃめちゃ喜びます)

・場を悪くする(荒らし)発言はやめよう!

・話に関係ない人の名前や話を書かないでね!

 (相談等は大丈夫)

・初見さんも配信を見てるので特に下ネタ系のコメントをする場合、下のオープンチャットで送ってください!

 

 

動画について

・無断転載 耐久動画 ランキング動画 合唱動画 音域調査 音MAD 切り抜き 合わせてみた 等の

無断(転載)使用を一切禁止としています。

 

コラボについて

無名(私)のYouTube ニコニコ動画に動画を上げる形で良ければコラボできます!もちろん出来ない場合もあるので(例:忙しい 体調崩し中 依頼料の高さ等)ご了承下さい。

配信についても自分のアカウントのみでお願いします。

 

ライブについて

関東(主に関東)を中心とした所で開催している所でライブやらさせて頂いております。こちらもコラボ同様 出来ない場合があります!ライブはどちらかと言うと自分がしたいタイミングでするのであまり頻繁にはやらないかもです。

 

次のライブ日程

4:13(東京)▶︎準備中

 

リスナー(♡むめっ子♡)になるには

Mumei/無名を推しにしましょう。(愛情)

・ルールやマナーを守りましょう。(誠実)

・リスナー同士仲良くしましょう。(親切)

愛情 誠実 親切この3つが出来たら

これで今日からあなたもMumei/無名リスナー

(♡むめっ子♡)です!

 

活動場所

ツイキャス

https://www.twitcasting.tv/mumei_mumei_4 

YouTube

https://www.youtube.com/@Mumei_Mumei_4

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/131161463

Twitter(X)【本垢

https://x.com/mumei_mumei_4

Twitter(X)【オタク垢】

https://x.com/mumei_mumei_sub?s=21&t=9wNEQRo4EaC0Tz79o9h0JQ

オープンチャット(公認)

https://line.me/ti/g2/Q_Lf507mg7mKpZoLy136fWjpS8KPZlg4UoblQA

配信などで使う曲リスト

https://www.evernote.com/shard/s605/sh/c300c612-d86f-b69f-2069-33ac5eb54b31/M6sUXA6FAcpTb-v7oRJx2dXkbE5DtkVM5BzGwg9s_s2tzFiYzzF7irZVsQ

配信などで使うセリフ表
罰ゲームセリフ集1000 (hange.info)

 

【自己紹介】

「無名」でも「Mumei」でもございません。
名前がないから無名と名乗っているだけです

正式な名称は無いです。

 

身長 175cm

体重 50kg(2024年1月現在)

誕生日 非公開

年齢 非公開 (設定上 0歳)

住み 非公開 (無名星という所に住んでるよ☆)

血液型 非公開ていうかわかりません。

趣味 みんなと話すこと 歌う事

  歌い手の音域調査をすること。 

得意 時間があればいつでも寝れること 

苦手 下ネタ系セリフ 漢字

服のサイズ L、XL

目標 世界を無名で染め尽くす。

リスナー名 「♡むめっ子♡」

 

【その他】

好きな色

好きな曲 いっぱいある

好きな本 そもそも本を読みません

好きなアニメ 斉木楠雄のサイ難

      けものフレンズ

      からかい上手の高木さん

      古見さんは、コミュ症です。

      (そもそもアニメあまり見ない)

好きなキャラ ゲッコウガ Sans

好きな言葉 死ぬまで生きれる

好きな季節 秋>春>夏>冬(寒がり)

好きな動物 ポメラニアン 

好きな服 バチくそカッコイイ黒地雷メンズ系

好きな髪型 ボブ ボーイッシュ 

好きな異性のタイプ 僕の事好きな人

好きな見た目の人 音羽さん

好きな食べ物 甘い物全般

好きな果物 バナナ みかん いちご

好きなお菓子 ポップコーン 

好きなアイス がりがりくん 

好きなバーガー ダブルチーズバーガー

好きな飲み物 カルピス 白ぶどう モンスター

好きな歌い手 ぐるたみんさん

甘党or辛党 圧倒的甘党です

 

無名の歴史

2023年11月20日

Twitter(X)アカウントを作成https://x.com/mumei_mumei_4/status/1726488701944098820

 

2023年12月11日

活動開始 YouTube ニコニコ動画に初歌ってみた(モザイクロール)を投稿

https://x.com/mumei_mumei_4/status/1734175175774749160

 

2023年12月12日

初めてのツイキャス配信

https://x.com/mumei_mumei_4/status/1734241702146421211

 

2024年4月13日

初めてのライブ出演

(詳細▶︎準備中)